夏の出店

7月は各所で自治会さまの夏祭りがあり、近所のおこさまたちも今日はこっち、明日はこっちと楽しそうに話していました。十四軒では自治会さまのご好意とご理解を頂き、夏祭り・納涼祭に参加させて頂きました!!
保護者のみなさまの御協力を頂き、過去最多の8つのお祭りに出店させて頂きました!!!
利用者のみなさまも時差出勤し、夜祭りにて販売し、日中に至ってはたくさんの和菓子の準備に大忙しの7月でした。
さまざまな方の御協力とご尽力があり、無事?出店をさせて頂く事が出来ました。常日頃からのお付き合いの大切さが改めて重要な事だと感じました。地域の皆さま!本当にありがとうございました!!!。また、忙しいなかお手伝いをして頂いた保護者のみなさま!暑いなかありがとうございました。そして・・・たくさんの製品を作れるようになりましたね!利用者の皆さん!!暑さに負けずお体大切に!