お楽しみ!!旅行!!

9月8,9日に鎌倉・江の島方面一泊旅行に行ってきました!!。天気予報は・・・・
台風直撃!!の予報でした^^^

しかし!!いざ当日になると曇り空からの〜〜〜〜快晴!!

雨男??が晴れ男に変わった瞬間でした〜〜
いつもイベント、行事のたびに雨が降る〜と言っていたみなさん!
日ごろの行いで変わりますねー

お泊まりは城ケ島の京急でした!!海の幸サイコーでした!!

鎌倉散策では5〜6人のチームに分かれて自由行動!!
事前の打ち合わせや計画をチームごとに考えていたおかげでスムーズに観光ができました。
チャレンジャーチームは鶴岡八幡宮から大仏まで徒歩移動し、街並みを見ながら食べ歩きをしていました。
何事もなく無事に旅行ができることは日ごろの成果と思い、日々頑張っていこうと思いました。

*写真が載せられずすみません・・・