秋になりましたねー

の寒暖の差があり、すごしやすい陽気になりました。
はイベント・行事がたくさんありますね。
十四軒は今月もたくさんの出店に参加させて頂きます!!
10月20日(土)にはご近所の大生病院様主催のフリマと青柳保育園様主催のお祭りに出店させて頂きます。
また10月27・28日は所沢航空公園で行われる市民フェスティバルに出店させて頂きます。!!

出店の準備に大忙しの毎日ですが、とても充実しております!!。
お仕事があるってとてもありがたく、嬉しいものですね
来月は勤労感謝の日がありますね。
働く事の大切さを利用者の皆さまとともに感じている今日この頃です。
出店の様子は次回!!お楽しみに!